2011年!! エナガ・アオゲラ

あけましておめでとうございます。

1年もあっという間ですね。もう2011年なんですね。

今年は初日の出を見に、高尾山に行ってきました。

チャリで迷いつつ2時間半っ

日の出よりも2時間ほどはやく高尾山の麓に到着し、

体力の低下を感じつつも登山。

初めての高尾山でしたがなかなか楽しんできました!


今年も良い年になりますように(^^)



初日の出を見たあとはお参りをして、下山。

行きは舗装された道を登ったので帰りは

ぼこぼこした道を下っていきました。



ヤマガラの声にテンションを上げつつ、鳥探し。

混群に出会いました。

エナガシジュウカラコゲラアオゲラ、、

アオゲラ2匹もいました♪

元旦にアオゲラに会えるなんて幸せすぎる(´∀`)

ではではっ



エナガ(300mm+トリミング)



アオゲラ(300mm+トリミング)